 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

うきうき♪♪ 


今日のアルゼンチン×ドイツが楽しみすぐる><♪♪
そして日本代表本当にお疲れ様でした!
[ 2010/07/03 ] ひとりごと | コメント(3)

2次元で生きていこうね♪ 

3d.png

ゲームアイデアに詰まってたので息抜きにこんなもの作ったりしてましたw
・・・いや。できる事ならファーストのペーパークラフトなんか作れればなぁ~なんて^^
はじめは細かく作りすぎて・・・試しにペーパークラフトで制作すると、難易度高すぎて「こんなもん作る気がしない!」っとゴミ箱行きになりますたw
頑張って面を少なくして何とか作れるまではいったのですが・・・それでもやっぱりまだ難しい。てか飽きてき(ry

ほんっと~に3Dでゲーム制作される方尊敬です!ファースト達にはずっと2Dの世界で生きてもらわねば!www

そしてW杯で寝不足まっさかりです!(ちなみにまめしばは、にわかサポーターですよw祭りは取りあえず踊っとけタイプ←)個人的にはアルゼンチン×ドイツがかなり楽しみなカードですっ!決勝並みではないのかぁっ!?
しかし!準決勝、決勝が3時半とかやめてくれ~><さすがに見れないよぉ!!
※まめしばが期待しなかったり話題に出さないと勝つ傾向が多いので(自分の中でのジンクス)小さく言わせてください(伏字もその為w)日●頑張れ!!
[ 2010/06/28 ] ひとりごと | コメント(3)

同情するならネタをくれwwww← 

ku.png

「・・・っく!ここさえ!ここさえうまく繋げたら、いけそうなんだがあああああああ!!」
頭の中でゲームを作る作業。たまにもだえたりしますwww
[ 2010/06/17 ] ひとりごと | コメント(6)

車熱がふつふつと・・・w 

DVC00016.jpg

まめしばの元彼パジェロくんです♪♪
昭和生まれの彼なので数年前のディーゼル規制に引っ掛かり泣く泣く手放しました><
今はシビックに乗っているのですが・・・
元々兄がずっと乗っていたパジェロをそのまんま譲り受けたので彼とは車の免許を取る前からのお付き合いで、初めて自分で維持した車でもあります。
冬はボードを積み雪山へ・・・
夏はBBQセットを積み河原へ・・・
関西からディズニーランドもこのこで行きましたっ♪

あぁ。今はいないあのお方が恋しい(←大丈夫か?w
・・・でも浮気すると事故るとよく聞くので心の中でひっそり思っておきますwww

ちなみに手前にいる茶色いのは4WDですがw乗れません
リアルファーストだったりします^^
[ 2010/02/27 ] ひとりごと | コメント(4)

五輪フィギュアーーー! 

お久しぶりです!まめしばです。
いつまで正月気分なんだよ。このブログ・・・orz
放置、放置で申し訳ないです><
ごめんなさい。ごめんなさい。

今日は熱かったですね~!五輪のフィギュアーー!!
W杯の時だけサッカーファンになりw五輪の時だけスポーツファンになるにわか丸出しのまめしばですがwww
スノボーにいそしんでいた時期もあり、モーグルやハーフパイプを初めとるす冬季オリンピックが一番好きです^^

女子フィギュア。男子の空気から予想はしていましたが・・・してはいましたが!って感じです;;
プルシェンコが疑問を唱えていたこと。女子にもそのまんま当てはまりましたね。
トリプルアクセルを決めた真央ちゃんがSP2位なのは理解できます。
男子で4回転2回決めたプルが銀メダルなのも理解できます(ジョニーは低すぎるよ!><
どっちかってっと素人目の自分が見た、思った通りの順位です。

でも「ハイリスクを負って難易度の高いジャンプを決めた時の点数がアレでは、誰もトリプルアクセルや4回転など飛ばなくなる。それはもはやスポーツといえるのかどうか・・・。アイスダンスという他の競技があり、五輪のフィギュアでやる意味は・・・。このままではフィギュアは進化するどころか退化していってしまう」プル様の言いたい事痛いほどよくわかります。
個人的には、五輪は選手の「より高く!より早く!」の姿勢が美しいと思っていますので。

今回のフィギュアに関してはメダルの色や有無に関わらず自分の納得いく演技をして、最高の笑顔を見せてほしい。
ただただ、それだけを願って見ています!きっと誰が取ってもおかしくないくらいの練習をみんな積んでいるのですから^^

最後にこのサイトのプルシェンコことファーストから一言
(プルってよりかはジョニーって感じですがw
「更新しないブログなんてブログとは呼べないぜ・・・」
・・・
・・・
ですよね~(T_T)
[ 2010/02/25 ] ひとりごと | コメント(2)








