 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

うきうき♪♪ 


今日のアルゼンチン×ドイツが楽しみすぐる><♪♪
そして日本代表本当にお疲れ様でした!
[ 2010/07/03 ] ひとりごと | コメント(3)

ドイツすごかったですね~。
ドイツVSアルゼンチン見て以来サッカーの行方が気になって仕方なくて、
仕事場でサッカーネタをふってみては、
「いきなりどうしたん!?」ってつっこまれてます。
そんなにわかを増やしてしまうW杯に乾杯♪
[ 2010/07/05 23:23 ] [ 編集 ]
まめしばさんこの前は失礼しました。・・・・
ちなみいまは午前四時四分・・・・
セキュリティー消去にかなり手間取ってしまいました。
まめしばさんサッカー好きなんですか?。
んーあんまりオイラ詳しくないが・・サッカーは、
すぐ反則→イエロー みたいな印象?
ゲーム制作がんばってくださいね
[ 2010/08/01 04:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/14 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









