スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 

遊んで頂いた方ありがとうございます♪
これからの方グッドラックです(´∀`)b
取りあえず致命的なバグなどないようで安心しております。

すっかり書くの忘れてましたがwエンドは2種類です

お久しぶりですe-446

待ってましたよ~

すっご~く 楽しかったです
あっ、1回目はおなかこわしちゃいましたけど


難しかったり かわいかったり 

ほんとにすごいなぁ・・・

お忙しい中での製作お疲れ様でした

[ 2011/02/06 17:13 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
遊んで頂きありがとうございます!
楽しんで頂けてほっとしております。

制作者側から言わせて頂くと一回目はお腹壊してほしかったりしますwwwなのでそれで正解です(゚∀゚)b←こらw

しばらくはまた制作からは離れそうですがまた作ったときは遊んでやってくださいませ^^♪
ありがとうございました!
[ 2011/02/06 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









