スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ありがとうございます&お知らせ 

「楽しかった」や「待ってました」なんて仰って頂けるとこんなに嬉しかったんですね( ;∀;)
しばらく制作から離れていたので忘れていました(;・∀・)
制作で減ったHPが癒されていきます!!・・・いや楽しんで作っているんですよ
例のアイテム コ○○ の絵とか描きながら爆笑してましたからwwww(暗いなぉぃ)・・・いえ大真面目ですとも!

えと・・・そしてちょっとお知らせなのですがブログの方更新をストップしようかと思っております。(え!?(゚∀゚)すでにストップしてるってぇ!?wwww)
2月いっぱいでサイトからのリンクも消す予定です(しばらくはブログのURLは残しておきます)

ツイッターで検索したけど分らない等のご意見も頂いたので、それにともないツイッターへのリンクを貼ろうかと考えております。
ちょっと近々どうにかしますので(リンクを貼る等)どうぞ宜しくお願い致します。
ブログへリンクして頂いている方々本当にご迷惑お掛けします。
また改めて細かな事を決めてご連絡差し上げます。
勝手ばかり言って本当に申し訳ございません。

覚えていますか?卜部です

まめしばさんお元気だったんですね☆

なんかすごく嬉しいです;;
そして、まめしばさんの新しい作品を遊べて♪
てっきり忙しくてもう放置してしまうのかと勝手に思っていたんです
良かった、ほんとに良かった^^
待ってて良かったよ~って叫びたいくらい(*^_^*)

ブログを閉鎖するのに、たまらずコメント残しましたすいません
[ 2011/02/08 06:27 ] [ 編集 ]

楽しませていただきました!
ねずみさん…!
そんなねずみさんに必死に耳栓をしようとしていた私です笑。

自分もついったー検索を断念したうちの一人なので、リンクが貼られる日を楽しみにしています*

面白い&かわいい絵のゲームをありがとうございました♪
[ 2011/02/08 08:29 ] [ 編集 ]
あぁっ!卜部さんっ!!もちろん覚えておりますともっ!!

仰る通り忙しくてかなり放置しておりました^^;
こちらこそこんなわたしを待っててくださってありがとうございますっっ!!っと叫びたいですっ///

いえいえ><今月いっぱいまでは閉鎖しませんのでご安心くださいませ^^っといいますかコメント本当にありがとうございます♪♪
[ 2011/02/08 22:39 ] [ 編集 ]
遊んで下さってありがとうございます!
ねずみさんに耳栓っ!?!?wwwww
・・・いやファーストならしかねないかも( ´艸`)<その耳にねじ込んでやるぜ!←

おぉぉぉ!検索してくださっていたのですかぁ><申し訳ないです。
やっぱりID記入しないとわからないですよね^^;
近々お知らせと共にリンクしますのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

こちらこそ幸せなコメントどうもありがとうございます♪♪
[ 2011/02/08 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/29 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









