 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

2次元で生きていこうね♪ 

3d.png

ゲームアイデアに詰まってたので息抜きにこんなもの作ったりしてましたw
・・・いや。できる事ならファーストのペーパークラフトなんか作れればなぁ~なんて^^
はじめは細かく作りすぎて・・・試しにペーパークラフトで制作すると、難易度高すぎて「こんなもん作る気がしない!」っとゴミ箱行きになりますたw
頑張って面を少なくして何とか作れるまではいったのですが・・・それでもやっぱりまだ難しい。てか飽きてき(ry

ほんっと~に3Dでゲーム制作される方尊敬です!ファースト達にはずっと2Dの世界で生きてもらわねば!www

そしてW杯で寝不足まっさかりです!(ちなみにまめしばは、にわかサポーターですよw祭りは取りあえず踊っとけタイプ←)個人的にはアルゼンチン×ドイツがかなり楽しみなカードですっ!決勝並みではないのかぁっ!?
しかし!準決勝、決勝が3時半とかやめてくれ~><さすがに見れないよぉ!!
※まめしばが期待しなかったり話題に出さないと勝つ傾向が多いので(自分の中でのジンクス)小さく言わせてください(伏字もその為w)日●頑張れ!!
[ 2010/06/28 ] ひとりごと | コメント(3)

同情するならネタをくれwwww← 

ku.png

「・・・っく!ここさえ!ここさえうまく繋げたら、いけそうなんだがあああああああ!!」
頭の中でゲームを作る作業。たまにもだえたりしますwww
[ 2010/06/17 ] ひとりごと | コメント(6)

キミは何故にそんなに重たいの?(・ω・`)  

game_2.png

オープニング部分をちまちま作っておりますっ♪♪
今回そんな大した絵も入れてないのにファイル容量がめちゃくちゃ大きいです;;
オープニングのみ、しかもそれすらまだちゃんと完成していないのに、すでに今までのゲームの容量に追い付きそうな勢いです!!( ; ロ)゚ ゚ナゼダ~!
しかも今回ムービー(と言えるほどの代物ではないですが)及び会話イベントが多いので恐ろしい容量になるのでは!?っとビクビクしております><
まずいのかな~?どの程度の容量なら想定範囲内なんだろう??3Dで制作していらっしゃる方もいるのでそんなに気にしなくていいのかな~?オロオロ(;´Д`A ```

そして、脱ゲーのストーリーの相談に乗ってもらってるお友達に(っというかかなり手伝ってもらってますw)「今回のゲーム賛否両論分れそうだね」のお言葉を頂きました(`・ω・´)v
・・・まめしばも多分そんな気がします(笑

放置しすぎだろ! 

game.png

ブログ、サイト共に放置状態で本当に申し訳ないです。
(なんか最近こればっか言ってますね;;)
次回作なんとかちまちま作っていこうかと思っております。
さ~て・・・いつになるのやら状態ではございますが><
自分のペースで制作していければと思っております。

今回はちょっとホラー要素あり。そしてストーリー重視となりそうです。
ゲーム自体も「部屋からの脱出」ではなく、ある建物にまつわる謎を解いていく・・・
という形です(それって脱出ゲームなのか?w)
ゲームをしながらストーリーが進行する。みたいなの一度作ってみたかったんです^^

・・・しか~し!プログラミングめちゃくちゃ忘れてますwww

車熱がふつふつと・・・w 

DVC00016.jpg

まめしばの元彼パジェロくんです♪♪
昭和生まれの彼なので数年前のディーゼル規制に引っ掛かり泣く泣く手放しました><
今はシビックに乗っているのですが・・・
元々兄がずっと乗っていたパジェロをそのまんま譲り受けたので彼とは車の免許を取る前からのお付き合いで、初めて自分で維持した車でもあります。
冬はボードを積み雪山へ・・・
夏はBBQセットを積み河原へ・・・
関西からディズニーランドもこのこで行きましたっ♪

あぁ。今はいないあのお方が恋しい(←大丈夫か?w
・・・でも浮気すると事故るとよく聞くので心の中でひっそり思っておきますwww

ちなみに手前にいる茶色いのは4WDですがw乗れません
リアルファーストだったりします^^
[ 2010/02/27 ] ひとりごと | コメント(4)








